爺やのスピンオフ便り

奇妙な体験や多重介護日記や過去に描いたマンガを、お披露目したいな~と。

SEASON3は、始まったばかり…。

今週のお題「懐かしいもの」

10年以上前に細々と短期間ブログを上げていた。月日は流れ多重介護者となった。

昨年12月に、ある投稿サイトを見つけ、骨休めにと軽い気持ちで記事を上げた。

…つい数日前まで記事を書き、誰かの記事を読み、コメント欄で会話をしていた。

結果そこを離れたのだが、この地に辿り着いたばかりなのに、やっぱり寂しい。

もうあの場所には戻れず、あの人達には会えず、話すことも出来ないのだ。

身から出た錆とはいえ、こんなにも懐かしく哀しくなるとは、思いも寄らず。

ここはどんなところなのだろう?いちからやり直そう、新しい人々を訪ねて。

SEASON3は…、始まったばかりなのだから。