爺やのスピンオフ便り

奇妙な体験や多重介護日記や過去に描いたマンガを、お披露目したいな~と。

水をはじくか!?毒舌似顔絵!

今週のお題「防水グッズ」これってなぞかけでもいいものなのか??( ゚Д゚)( ゚Д゚)

防水グッズを使うってことは、水も滴るイイ女?イイ男?ってことでしょか?

いやこの場合、はじくのか?いやそれとも、この記事自体がはじかれるのか??

…ええい!(笑)つべこべ言わずに行ってみよう!(^▽^)/

いっぱい描き溜めてた10年以上前の似顔絵らくがきスケッチ。お披露目です。

フアンのみなさんお許しを。m(__)m    あ、ご本人様もお許しを。(/ω\)

 

say-ziiya.hateblo.jp