爺やのスピンオフ便り

奇妙な体験や多重介護日記や過去に描いたマンガを、お披露目したいな~と。

マンガfull ひたむき悪女としたたか天使たち①(P1~P5)

 

爺や、本日初めて、未完成マンガをアップします!(/ω\)

諸事情があり、公開できなかったマンガです。数日、セリフを考えながら打ちました。

お披露目させてください。ペン入れしたページと下描きだけのページの混ざった作品。

べた塗りも無し、トーン貼りも無し、消しゴムかけも無しの、未完成作品ですが…。

爺やも63歳。老眼・多重介護・時間も無く完成できそうもありません。

5ページごとのアップ。30数ページ有るので、不定期でお見せすると思います。(/ω\)

全てアップした暁には通しでもお見せできるはず!ご期待ください。m(__)m

20歳でマンガ家を目指し挫折した爺やの生原稿のスキャン!この生々しさを、ぜひ!

爺やお得意のドタバタ詐欺師コメディーの始まり始まりー。(^▽^)/

 

おやおや、この先どうなんの??(笑)

②に続きます・・・。お読みいただきありがとうございました。(^▽^)/

 

今週のお題最近、初めて〇〇しました