爺やのスピンオフ便り

奇妙な体験や多重介護日記や過去に描いたマンガを、お披露目したいな~と。

hatenaさんで続けて行こう。


皆さん、爺やです。お久しぶりです。m(__)m

実は戻るからと言いつつ、こっそり姿を消すつもりでいました。

コメントくださってた方をブログ非公開にまで追い込んだ責任に

押しつぶされそうで。おまけに別の方も続けて非公開になってて。

あ、もうコメントも書かない貰わない。別ブログへ移動しようかな…と。

でも、久々に見た最後の自分の記事の読者さんのアイコンが復活してて、

その方がブログ再開されてたことを知り、涙が出るくらい嬉しかった。

変わらず非公開に追い込んだ方は音沙汰もありません。いえもしかして、

天の岩戸の前で、爺やが、いい年してバカな記事で皆さん笑わせてたら、

ひょっとして、非公開という岩戸を開けて出てきてくださるかもしれない、

出てきてくださると信じ、hatenaさんで続けて行く決心致しました。m(__)m

 

大口叩いていたマンガは3ページも進んでいませんが、大急ぎで5ページは

アップして、他の記事も交え、皆さんに笑いをお届けしたいと思っています。

今日は嬉しさのあまりの呟きです。ほんとうにありがとうございました。

おいおい皆さんの記事も伺って読ませていただきます。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「何でもかんでも、今の気持ちを呟いて。m(__)m」