爺やのスピンオフ便り

奇妙な体験や多重介護日記や過去に描いたマンガを、お披露目したいな~と。

マンガfull ひたむき悪女としたたか天使たち②(P6~P10)

今週のお題「上半期ふりかえり」

怒涛のような半年でした。流れ着いた此処hatenaさんでも離脱未遂騒動引き起こして。

あーあ。なんて言ってる場合じゃありまへん!( ゚Д゚)( ゚Д゚)マンガの続き行ってみよう!

 

他人を騙すくらいなら、家族を騙す方がまし!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

っておい、若造!いいのかそれで??いいのかあ??(笑)

③に続きます・・・。お読みいただきありがとうございました。(^▽^)/


say-ziiya.hateblo.jp