腹黒クレーマーじじい

どいつもこいつも!💢あ、💦自分もですが…。

ただいまー。からの4コマ漫画

過去記事に☆をくださった方々のところにお伺いするお礼行脚の旅も終わり、

戻りましたぞー。m(__)m楽しい旅でした。沢山の感動も頂きました。m(__)m

お伺いさせてくださった皆様、本当にありがとうございました。感謝です。

さあ、予告してた4コマ漫画のご披露です!毒舌辛辣じじいの描いた物だから

不愉快極まりない箇所もあるかと思います。平に!平にご容赦を!m(__)m

これで、おしまい。(笑) お読みいただきありがとうございました。m(__)m

 

お題「あなたの漫画・イラストお披露目してください。(^▽^)/」