腹黒クレーマーじじい

どいつもこいつも!💢あ、💦自分もですが…。

投稿ボツ漫画①

これも以前いたサイトに今も流れてるマンガです。作品に罪は無いし。

オードリーヘップバーンが演じたローマの休日のアン王女をベースに

またまたじじいが若かりし時に作り上げたドタバタコメディーマンガ。

hatenaの皆様にもお披露目したく思ったもので。はじまりはじまりー。

おしまい。(笑)連載を夢見てたんですが漫画家になるのも挫折。投稿ボツ作品に。

なので(笑)残りの11人のお話しもまったく考えてませーん。(/ω\)

お楽しみいただけたでしょうか?じゃ、また次の作品でー。💨💨💨

 

お題「あなたの漫画・イラストお披露目してください。(^▽^)/」