腹黒クレーマーじじい

どいつもこいつも!💢あ、💦自分もですが…。

じじい、何様のつもりだ!(笑)

あるサイトに「万年筆のインク沼に嵌る」って人々がいらっしゃったんですね。

で、じじいも万年筆インク収集に堕ちた(笑)こともあってたびたび訪問して、

何人もの方の幾つもの記事にスキ!ボタンを押してコメントを書いたんですよ。

でもね、ほぼすべての人にスルーされ。( ゚Д゚)( ゚Д゚)これは、どうゆうこと?と。

手作りしたじじいのガラスペンの記事にコメントくださる人もいたんですがね。

インク沼に嵌る人々はプライドでもおありになるのか?一見さんには無反応で。

インクのことしか記事にしてない人には寛容で。雑多記事書く輩には冷たい!

ある意味、徹底してるなあ~とも。でもね、無反応って、あんまりじゃね?と。

何でこんなこと書いてるかって言うと、最近も腑に落ちないことがありまして。

実話怪談のカテゴリーを書く人をhatenaさんでやっと見つけ☆付けたんですね。

幾つもの記事に☆を付けて。コメント欄はなかったので星だけ付けたんですね。

む!…無反応?(笑)別にじじいを訪問してくださいってわけで☆付けたわけ

でもないんですよ、言っときますが。(笑)じじいの怪談もどうぞって催促を

したわけでもないけど。(笑)新着記事を書いてらっしゃるんで、目について

るとも思うのですが。じじいのお気に入りカテゴリーは実話怪談ダントツで。

無反応さん、いらっしゃいますか?皆さんのお気に入りのカテゴリーの中に?

いやいや、じじい何様のつもりだ!なんですけどね。(/ω\)ついね~。無反応。

 

 

すべて10年以上前の自身のブログにあげていたものたち。

見て頂きたくて再掲載です。m(__)m

 

お題「腑に落ちないなあ~と思った話。聞かせてください。」