腹黒クレーマーじじい

どいつもこいつも!💢あ、💦自分もですが…。

投稿ボツ漫画②


NHKのカバーズに出てた<杉山清貴&オメガトライブ>さんを見た。

彼らの代表作のふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER>!

その作曲家の<林哲司>さん。あれ?そういえば、なんか影響受けて

そんなの描いたぞ!キュンキュンラブコメ!描いてたぞ!と。(笑)

 

これも以前いたサイトに今も流れてるマンガです。作品に罪は無いし。

昔から尊敬してた漫画家<佐藤真樹>さんへのオマージュ作品です。

随所に真樹先生と似た個所、まんまのセリフ(/ω\)などがあるため、

オリジナルとは到底呼べないものとなっています。あと、ちょっと、

(下品!倫理的にどうなんじゃ!?)ってストーリー運びにもなって

います。(笑)でも、22歳だったじじいが精一杯描いたもの。40年前

の思い出を、いつものように読んで楽しんで頂けると嬉しいです!

(^▽^)/じじいお得意のドタバタCFラブコメの、始まり始まりーー。

お楽しみいただけたでしょうか?じゃ、また次の作品でー。💨💨💨

お題「あなたの漫画・イラストお披露目してください。(^▽^)/」